今日の進捗

今日の進捗

・about, menuのデザインが一応完成

Browsersyncで実機テストができないのは無線LANのバグ?らしい。多分。
CSSを書くのが辛いので明日はJSSを勉強したいと思う。
JSSはマテリアルUIに含まれているらしい。

Material UI

boilerplateというものの存在を知った。でもいまいちよく分からない。「boilerplate ノットイコール library」らしい。「こうやって書きましょう」っていうコーディングする際のルール本みたいなイメージ?だという認識でいいのかな。

明日の進捗目標

・マテリアルUI(JSS)の勉強
・react nativeを触る

react nativeはしばらく触ってなかったので明日は復習になりそう。